2011/07/23

ジョン(もし俺が今日死んだなら)

http://www.mediafire.com/?7j8gucvdwl48ob8
勢いで録ってみた。
明日はライブです。



リリック

ミカンじゃねー、俺の愛しい命。
ムカつくお前らは金持ち。
金貨じゃ無理?のべ棒に変えて持ち、
なんそれ?冗談?と思やマジやん。
摂取、赤灯えれじい。
もし俺が根暗でビリじゃなかったらば終わってるジパング。
誰がブリってようが俺が一番。
どこにも行けないからもう、自分の家でオナるだけよ。
でも今に見てろオメーだ元カノ。
きっと後悔する、あの時のシカト。

黙らっしゃい。
サマにならない。
バレなきゃいいのか?

あ、バレなきゃいいのか。

うぉっ


リリック終わり


ちゃんとした曲書きたいんですけど
まず溜まったタスクを消化する作業が出来ていないという

そのうちmade you lookのfreestyleを作ってupします。

明日、渋谷で会う人はよろしく。


jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿