2013/10/29

ato chotto

いよいよ来週の水曜日、11月6日に3枚目のアルバム「胎内(Tiedye)」が発売になります。
店舗に並ぶのはその前日だから、火曜日にはフライングゲット出来ます。
そして昨日から、収録曲「Supa Dupa Mutha Fucka」のフル試聴が出来るようになりました。
Low High Who?のSoundcloudから聴けます。よければ是非↓



以前このブログでも触れたDubbyMapleことあきちゃんが、
このアルバムのメイン・プロデューサーとして大半のビートを手掛けてくれています。
ソロとしての作品もこれからどんどん発表していく予定なので、
このアルバムで彼の魅力にも触れてもらいたいです。

ジャケットの俺の手にある「胎内」の文字を書いてくれたのは、
「ぐちぐち」のPVにも出演してくれた書家の万美さんです。
第1弾のティーザー映像を見た人はもう分かってるかもしれませんね。
ライブペイントでの活動も積極的に行う、非常にアクティブな方です。
http://www.66mami66.com/ ←公式サイトにライブのスケジュールなどの記載があるので、
是非こちらからチェックしてください。

タイトル「胎内」の意味ですが、実は前作「ME2!」からのメッセージを引き継いでいます。
「俺もだよ!」なんて意味を込めてアルバムを発表したはいいけれど、
結局は籠の中の鳥だったような気がして・・・
それどころか、シーンからしたら自分はまだ、
産まれてもいないような存在だったんじゃないか。
みたいな。ネガティブですよね。

そのまま終わるとなんだか気持ち悪いと思ったから、
「境内」みたくナイをダイと読ませて、Tiedyeを引っ掛けて、
胎内でTiedye柄のように渦巻いている自分の思念を表現しました。

タイダイ柄本当にいいですよー。
皆も買いましょう。
そして胎内も買いましょう!!!ハハハ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿