2013/08/04

like I'm dying

半年以上ブログの更新サボってました。
定期購読者がいるわけでもないし、俺みたいなヤツがブログの更新を何年サボろうと意味が無いように思えるかもしれないですけど
俺死んだブログっていうのがキライなんですよ。
でも気づけば自分のブログがそうなってた、、、これはいかんと思いまた筆を取った次第です。
どうでもいいっすけどね。

ライブ告知だけだとつまんないし
遠方にお住まいの方にはあんまり意味が無くなっちゃうので、
また、このブログを創めたときみたいに
ファッションキチガイ風の文章を書けたらなーと思います。

それはそうと3rdアルバムをシコシコ作ってます。
現段階で参加が決定しているプロデューサーは
我等がLHW?プロダクションよりEeMu、Sunnova、
東北の雄、DubbyMapleことあきちゃん。

客演にはLHW?の篠崎愛ことイルダオコメン。
普段から一緒に悪ふざけしている、NOBYさん、ハシシさん。

良い意味で聴き流せるアルバム作ってます。

日本語ラップって皆眉ひそめて悲しいこと歌ってるかんじするよね~
ってあきちゃんと話してて。
笑い飛ばすっていうか、楽しい感じで聴ける曲を
これでもかと詰め込んだアルバムになってます。
前よりふざけた要素も入ってる。

「良い意味で」聞き流せる、このカギカッコ内重要ですからね!

バースの頭からフックの終わりまで、耳障りの良い言葉だらけで結局何も言えてないような
最近ありがちなモノとは一線を画してますよ。

ちょっと粋がった風な文章になってしまった。こういうのは良くない。

要するに、期待しててねってことです。

そうそう、ブログが死んでる間に新しいフリー・ミックステープを作ったので。
よければこちら(http://www.lowhighwho.com/free/)からDLしてみてください。
Eメールアドレスを入れないとDL出来ない仕様になってますが、
安心してください。個人情報流出とかそういうアレじゃないんで。
恐らく、お得情報を詰め込んだLHW?のメルマガが月1くらいで届くはずです。

そのフリー・ミックステープのセルフ解説なんかも書いてみようかな。

そろそろ文章長くなってきてたるいんで
この辺でやめます。

腹!

0 件のコメント:

コメントを投稿