2012/01/10

Self Ghost

ついに自分のファーストアルバム「Self Ghost」発売まで一ヶ月を切りました
アマゾンのHIPHOPランキングで一瞬だけ9位にランクインしたりと、まだ発売してないのにも関わらず好調な滑り出しです

店頭で買って特典のLHW?缶バッヂを手に入れるか
それとも予約をしておいて確実に手に入れるかはお任せしますが

絶対に損をさせない内容になっておりますので
2月8日を期待していてください!!!!!!!!

詳細の閲覧や予約はこちらのURLからどうぞ↓

Amazon
http://www.amazon.co.jp/SELF-GHOST-JINMENUSAGI/dp/B006NQZR62

Wenod
http://www.wenod.com/shop/japanese/jinmenusagi_selfghost.html

TROOP RECORDS
http://trooprecords.net/?pid=38077367


閑話休題 今年のライブ初めが決まりました
渋谷UNDER BARにて行われるNEXT AGE!!です
今回がラストということで 寂しくなりますが
最後に花を添えられるように頑張りたいと思います

詳細↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2012.01.13(金)
NEXT AGE! -FINAL PARTY-
@UNDERBAR http://www.underbar.jp/

open 22:00 close 5:00
door ¥2,000-1d w/f ¥1,500-1d

=DJ= HERO OMIT Tiger 小原 kid

=LIVE= kid psychemical RIPER 泰 オンレイ jinmenusagi and more...

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

自分の出番はAM2:30過ぎだと思います
時間とお金に余裕のある方は是非遊びにきてください

あと 最近YouTubeとかで自分がカッコいいと思った曲を貼っておきます
ハズレ無いとおもうので よかったらチェックしてください ピスピス


ついにPVきましたね!
良い意味で日本っぽくもあり日本っぽくないです かっこいい


最近出たDrakeのアルバムの曲
このPVでリルウェインが着てるSPITFIREのスウェットは8000円くらいで買えます シンプルでかっこいい


スヌープとドレーもその才能を認めた西海岸の新人ラッパーの曲です ラップうめーーー

そんなかんじで今日はさようなら
またネット上で会いましょう

Jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿