2011/05/31

今年

もう半分終わりやがった・・・damn it

今年はまだ何も出来てない気がする。


nrl vol.3に参加して、


White Wood加入して。

Ghost Cheek名義でKilling My EgoをLHW?から発表して、

Letter to 東北を出して、

優しい恋がしたいepを限定配信して。。。

そんで初めてレギュラーイベントってのをゲットして。(スマイルさんのおかげ)



あれ?なんだかんだ色々やってた。
今年はやっと調子が出てきた気がするのでもっとガンバロウ。

peace

2011/05/29

2011/05/27

phenominal

22日のLOW HIGH WHO?主催のD.I.Yでのライブを見に来てくれた方、

Ustreamで見てくれた方も

ありがとうございます!

というわけで

これからより一層ライブ頑張りたいと思います。

ライブに出まくるって言う意味ではなく

ライブひとつひとつのクオリティを上げる意味で!

peace.

2011/05/20

LIVE!!!

日本のネットレーベルの先駆けとなり、独創的ビートメイカーやラッパーを輩出してきた大注目のDIYレーベル「LOW HIGH WHO?」今年で5周年を迎え、ターニングポイントとして迎える彼らのショーケース「D.I.Y.」を「2.5D」で開催。

日付5/22(日)
時間:OPEN 19:30 / START 20:00 2000YEN +1DRINK
※公開収録形式のため、人数限定となります。確実な入場をご希望の方は下記から事前予約をお願い致します(予約状況により当日チケットを発行する場合もあります)
http://2-5-d.jp/schedule/20110522/

出演
Momose / tototeruru / COASARU / Kuroyagi / EeMu /
ELOQ / YAMANE / 不可思議/wonderboy /

ゲスト
DOTAMA & Quoviokal / Jinmenusagi←this is me :)

「2.5D」
http://2-5-d.jp/
154-0001 東京都世田谷区池尻3-2-5 コンフィアンス流来ビルB1F
池尻大橋駅西口から出て頂いて大通り、246沿いの地下になります。

///////////////////////////////


今週末はこれ。
楽しそうだろー!ガハハ!
俺がブリンダシするのは21過ぎです。
外出るのだりぃなーって人はUstreamでもみれるよ

2011/05/18

夢の中

ずっとラップに生かされてきた そんな感じがする

自分を導くのは自分のラップなのだ

今己がするラップがまだこの先も導いてくれることを信じ

ライムなう

2011/05/16

junk styla - "Thousand Ward"

ヌジョイン! 




ヌジョインはnew jointのことねいわずもがなね


TWOFACEとjinmenusagiでjunk stylaってクルーです

忘れてる人とか知らない人はこの機に覚えてください絶対


zipにはアカペラも入ってるんで

remixして おれに ください ジェッ

2011/05/13

強がり

ラップを始めてもう5年が経つけどちっとも上手くならない!つれーっす!


でもリリックの中では俺が一番やばい!みたいなことを書く!それがラッパーやねんで!

ラップはハーコーだけど実はスタンスは アンチハーコーってMCがもっといていいのに。と思った。おやすみ。

2011/05/10

ワーワ

風呂場の鏡であかさんのマネを20分ぐらいしてた。昨日の話だけど。

全然関係ないけど近いうちにオレが参加してる曲が2,3個ポイポイとupされます。
その時はツイッターではRTして、ブログをお持ちの方はエゴサーチして優越感に浸る用に記事を書いてください。

禁煙失敗して、アゴヒゲ伸ばし始めた。これは今日の話。
暑くなってきたから、ラップ日和だと思う。ラッパーは頑張って。DJは夏祭りかけて。

チョキ

2011/05/09

That's What I Need

付き合わなくてもセックス出来る女子(性衝動をぶつけられる女性)

セックスしなくても付き合える女子(性衝動に結びつかない女性)

これが真理だろーと思って
でもコレ女の人に面と向かって言ったら殴られるんだろうなぁって
そういう曲しかない俺

俺俺俺

2011/05/07

残っているのはマンホールだけだ。

ませたもので、

自分はビジネスのためにラップしてるんじゃないんだよって

言ったよ俺こないだ。

実家暮らしの大学生ラッパーが!!

ませたもんだ・・・

でもラップっていうのはませているからこそ出来るんじゃないかとも 思った。

俺のラップはまだビジネスの域には達してないけど

ビジネスの域に達した時は存分にビジネスしたいです。

音楽で稼いだ金で夕飯くらいは食べたい。

そんな感じです。

2011/05/06

ヌジョイン "Shook One?"


こんなん出来たわ!シット
もっとスムースかつパワフルなラップがしたいと思った。

今の俺に足りないのは優しさだ。
そうやって腹の辺りから


声を出す。


ま とにかく ピース ヨー